人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【レジャー費】我が家は1日5000円です

10連休がもうすぐそこまで♪働いていませんがなぜかウキウキ?
海外旅行行きまーす♡と、インタビュー受けて答えている人を見て
わぁーすごいお金持ちだなと感じます(*´ω`*)
積み立てをしたのか、お金が余っているのか、とにかくいいなぁ
かね子家は連休関係なく仕事なので、毎日見送るのみです!

【レジャー費】我が家は1日5000円です_e0411728_16040482.png

昨日は夫くんにドライブへ連れて行ってもらいました♪
途中ドラッグストアでお買いものをしましたが、車イスはなく
久しぶりに杖に頼り歩いたので足がパンパンで疲れました☆
かね子の美容クリームや化粧下地、食品なども買い足したので
高速料金やドライブスルーなども加算すると

ドライブ時のお出かけ予算は5000yen

これが月に3回ぐらいあるので、なんで赤字なの!ってなる理由はここにも問題あるのかもしれないです(´ε`;)ゞ
ただ出かけた時はケチケチをしたくないので、平気で500円以上するコーヒー飲んでしまいます❤️
田舎者のかね子には500円のコーヒーなんて高級品なのですが
その為の日々の節約であったり、貯金であるわけです☆
もっとプライスレスな楽しみを見つけていきたいです
かね子家のレジャー費でしたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

by masaka2018 | 2019-04-20 13:52 | 家計管理

難病を発症してから人生を見失い、ようやく人間に戻ってきました☆


by Mrs.かね子