人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【お給料日♡】5月も頑張ります

新しい時代に大喜びな世の中☆期待も不安もいっぱいですね
かね子は令和を無事に生きて迎えられた事に感謝です(*^^*)
次はオリンピックyearを目指して1日1日を穏やかに過ごしていきたいです!

いよいよ5月になりました💖待ちに待ったお給料日ー(*´∇`)ノ
ありがたやーありがたやー夫くん本当に頑張ってくれました
毎月+1円すらない、微動だもしないお給料の金額でしたが。。。

今月は、なんと、なんと、( ´∀`)人(´∀` )

+10000yen

【お給料日♡】5月も頑張ります_e0411728_16482167.png


これは我が家にとって革命すぎる出来事です☆どうしよう~✨

妄想スタート→+10000円はないものと考えて口座へ貯金する?
それとも予備費として手元に残し、今後の赤字補てん用にする?
それともこれは、今月の娯楽費として楽しく使っちゃう?ワクワク♡


【お給料日♡】5月も頑張ります_e0411728_13573448.png


どうしてやろうか10000円♡楽しい妄想はつきません(*ノω・*)テヘ
5月から新たな家計予算に当てはめ、やりくりスタートです!
うまく家計管理できるかな?赤字になったら落ち込むかな?ってネガティブになる時もありますが、楽しみながらやっていきたいです
来月のお給料日を目指して、5月も頑張るぞ~(*´∇`)ノ

by masaka2018 | 2019-05-02 10:28 | 嬉しいお給料日♡

難病を発症してから人生を見失い、ようやく人間に戻ってきました☆


by Mrs.かね子