人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【被服費】高いけど後悔のないお買い物です

3ヶ月で15キロ太ったかね子です😱ドラムカンみたいでもはや笑えます(●´ω`●)MやLが入らなくなり何もかも体に合いません

最近夏日が続き我慢していましたが、ついに夏服が必要とネットで探しました♡買い物カゴにたくさん気になる物を入れましたが、決算は何一つできていません

【被服費】高いけど後悔のないお買い物です_e0411728_15344973.png

探したサイトが若い人向けだったので、うーん。体に合うかな?伸びるかな?薄いかな?どうしても失敗したくないので購入する勇気が出ませんでした

購入を悩んでいた頃、ちょうど生協の注文日でチラシを見ていると涼しげなゆったりセットアップのお洋服を発見しました(*・∀・*)

私が思う生協の良さは
○sizeの作りが標準より大きめ
○生地の質が良い
○シワになりにくく洗濯できる
○気軽に返品交換ができる

まさにおばちゃんが大好きな要素がたんまり入っています🙆
お値段を確認すると


4300yen (税込)


いかがでしょうか☆私と似た金銭感覚の方なら高いですね😆💕✨
太った自分がいやで、洋服なんて激安や中古とかでもいいやと思っていましたが、結局買えませんでした(´*ω*`)

生協さまさまです
この夏の通院やお出かけ時の大切な1着となりそうです!!

by masaka2018 | 2019-05-12 10:00 | かね子の家計簿

難病を発症してから人生を見失い、ようやく人間に戻ってきました☆


by Mrs.かね子