人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ギフト券】10000円分貯まりました

私の母はかね子とショッピングに出かける際、いつもギフト券を大量に持っていき、「かね子に好きなものを勝手あげたいから」と支払いは何十枚ものギフト券でした
娘との買い物を楽しみにギフト券を使わず貯めていてくれたんだと、今は親の愛情と感謝の気持ちでいっぱいです

我が家はあまりギフト券が貯まりません★姪や甥の節目祝いぐらいで、年齢的に友の祝い事は一通り終わっていますし、近頃はお返しに頂くような事がめったに起こらないのです(*・∀・*)

実は、ギフト券が大好きです😆💕ピカピカの新券を見ると何に使おうかたまらなくわくわくします

【ギフト券】10000円分貯まりました_e0411728_17153092.png

母と同じで何十枚も貯めて高いお化粧品を買ったり、お気に入りブランドの服を買ったりと、普段はすんなり買えないような物に気持ちよく使っていました

今日は家計グッズを収納しているボックスを整理していると、シワシワの袋が出てきました


あっ!あっ!これは!!

5000円分のJCBギフト券見つけたー!!


こんな事があるんですね~大事にとっておいたギフト券を忘れていたなんてかね子が1番びっくりです
ただただ嬉しくて、思わず記事にしてしまいました(*´ω`*)これで我が家のギフト券が合計10枚になったので


10000yen


大金ですねー♡近いイベント事なら父の日のプレゼント費になりますし、このまま貯めて何買おうかと妄想もありです(*ノ´∀`*)ノ
今度は忘れないように大切に保管しておきます🙋

by masaka2018 | 2019-05-12 17:02 | 家計管理

難病を発症してから人生を見失い、ようやく人間に戻ってきました☆


by Mrs.かね子